« 練馬中央通り | トップページ | レトルトカレー試食記#1 »

2004/08/17

鳥肌の立つカレー

04.08.17.nerima 008.jpg 鳥肌の立つカレー

今日の川柳のようなもの
「ネーミング 凄いどころか 凄まじい」

今日は本来午前中だった心療内科の予約がドクターの都合で午後になり、行きには降っていなかった雨が診察を終えて外へ出たら、降りだしていた。傘を買うほどでもなく、銀行へお金を下ろしに行く途中で、キュウリに付けて食べるヒシオを買いに、スーパーマーケットに寄ってみた。ヒシオは無かったが凄い名前のカレーがあったので、酔狂にも買ってしまった。少し歩いただけなのに、雨のせいで湿度が上がり、蒸し暑くなって汗でグッショリになってしまった。カレーは鳥肌が立ったかどうか、食べたら記事にしたいと思います。それにしても女子バレーボール、イタリアは強いですねー、がんばれ日本!
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 練馬中央通り | トップページ | レトルトカレー試食記#1 »

コメント

こんばんニャ~!!ぁゅニンカレー大好きっ子なのです。
こういうの見たらぜひ食べてみたい。と、以前は思っていた。
最近もカレー食べたいなぁ・・・と多少は思うものの、食べられるかなぁ・・・食欲ないなぁ・・・って感じでダメダメ。
早くも、食べた後の記事が楽しみでしょうがない。

投稿: ぁゅニン | 2004/08/17 23:22

それでは、明日のお昼は「鳥肌の立つカレー」にします。ご飯も長粒米のご飯が有れば良いけどねー。レポート乞うご期待!

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/08/18 00:12

このカレー見たことがあります。レトルトカレーって、スーパーの特売で安くなったところを買うのが常なんですが、こういう特徴のあるカレーってどんなんだろうって興味がわきますね。レポート楽しみにしています。

投稿: lagopus55 | 2004/08/18 04:33

こんにちは~
キーマカレー好きです~。
「鳥肌の立つカレー」のレポ楽しみにしています。

投稿: ふにゅ | 2004/08/18 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1214702

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肌の立つカレー:

« 練馬中央通り | トップページ | レトルトカレー試食記#1 »