« おっちゃん本を売る | トップページ | ファイテンでの不思議な体験 »

2004/08/13

おっちゃん ダラケテます

04.08.13.hikarigaoka 002.jpg 買い物に行った
主人の帰りを待つ犬

今日の川柳のようなもの
「ダラケテも 良しとしようか 明日がある」


昨夜は嫌な夢にうなされて、目が覚めたら2時半。その後しばし眠れず。そのせいで今朝は8時過ぎてやっと起床。洗濯だけはしたものの、後は何もする気が起きず、ベッドで横たわったり、Blogを覗いたり。前から気になっていたチタンネックレス!スポーツ選手もしていますよね、広島の金本選手とか。ウダウダ寝ていてもと思いネットで調べたら光が丘にショップが有ることが判明。午後スクーターで行って買って来ましたよ、ネックレスとブレスレット。効果には個人差が有るというが、それは何でも同じこと、人によっては薬でもそうでしょうからね。今日はあまり調子が良くないようだな。無理せずに今日はもうお仕舞いにしよう。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« おっちゃん本を売る | トップページ | ファイテンでの不思議な体験 »

コメント

高木のおっちゃん、こんばんわ。
悪夢を見ちゃったんだね。へいぽーも時々あるよ。仲間かも!

チタンネックレスとブレスレッドはどうですか?へいぽーも欲しいなって思っていたんだけど、へいぽー首からお守り下げてるのでこれ以上首が重くなると妖怪になりそうだから止めてしまいました。ネックレスとブレスレッドの写真も見せてねーーーー

スクーターも乗るんだね。へいぽーも乗せてーーーあ!でも、きっとパンクするよ。(笑)それに、過積載でつかまるかも。(笑)

投稿: へいぽー | 2004/08/13 20:45

へいぽーさん こんばんは!年に何回か怖い夢や嫌な夢は見てしまいます。夢だと分かっているのに、魘されてしまう。前世によほど悪いことをしたのでしょうかね?世の中には怖い夢や嫌な夢を見ない人も居るんでしょうね。そういう人は羨ましいなぁ、時間の無駄ですものね、すごく疲れるし。ネックレスとブレスレットの効果の程は未だ確認できません。明日の写真はそれで決まりですね。ヤッホー!写真で悩まなくても良くなった。しめしめ。スクーターですが、スクーターしか無いのです。自動車の免許も持っていません。難儀な奴です。あはははーって、笑って居る場合じゃないですよ!おっちゃん!

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/08/13 22:33

おっちゃん様しばらくご無沙汰しておりました。
ここ何週間か不眠症気味の慢性寝不足状態で集中力に欠けてまして……コンディション的に最悪でした。
やっぱり睡眠が一番のクスリかな?ってつくづく思います。
暑い夏がずっと続いていますがお互い身体に気をつけて乗り切りましょう。では、再見!

投稿: T-VIS | 2004/08/13 23:01

T-VISさん おはようございます。身体に気を付けて下さいよ。無理しないでね。コメントの方は1回分消して置きますから心配ご無用!睡眠に優る薬無しですね。また飯食いましょう。それから、おっちゃんに様は不用です。ご自愛、再見!

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/08/14 06:39

おはようございます。
金本選手は元広島。今は阪神タイガースの4番ニャよ。野球選手のほかにはバレーボールの選手も愛用者多いみたいです。

ぁゅニンはそんなに悪いところがないのか効果はあまり感じられれニャいけど、ぁゅニンのおかーニャンはやれ腰痛がマシになったとか、足のだるいのが治ったやらで、ローションに今度は水にもチャレンジするみたいです。

おっちゃんもしばらくは様子を見ながら、流行もあるしアクセサリー感覚でキモチからリフレッシュするといいかもニャ。

投稿: ぁゅニン | 2004/08/14 08:51

高木のおっちゃん こんにちは

チタンネックレス、私も買いました~、
でも、よーく考えたらアクセサリー系は邪魔くさくて……。
(これでも女です(^^ゞ 一応)
で、息子にやっちゃいました。気のせいか調子が良いそうですよ。
信じる物は救われる?(笑)

投稿: ふにゅ | 2004/08/14 11:18

ぁゅにんさん、へいぽーさん こんにちは!いまネックレスとブレスレットの写真撮ったばかりだけど・・・。今のところは効果が分からないです。おっちゃん最近スポーツは余り見ていないからすっかりスポーツ音痴になってしまったようだねー。写真を撮っていたら、デジカメのバッテリーが切れたので、図書館へ本とCDを返しながら、バッテリーを買いに行ってきます。ついでに豆腐も買って来よう。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/08/14 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1186326

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃん ダラケテます:

« おっちゃん本を売る | トップページ | ファイテンでの不思議な体験 »