« 栗原遺跡の竪穴式住居跡 | トップページ | 第4回アバンセ祭 »

2004/08/28

読み返してみて

04.08.27.river 022.jpg 走った、捕った、
 戻った、ワン!

今日の川柳のようなもの
「憎き奴その名台風16号」字余り
楽しみにしていた豊島園の花火は、台風の影響を考慮して中止になりました。順延はありません。7時になってもテスト打ち上げが無かったのでHPでチェックした処、中止のコメントが有り がっかり!天気予報は雨だったので、今日の食料は昨日の内に確保しておいたけれど、花火は雨が降ったり止んだりしていたので、一抹の期待を抱いていました。というのも第一回目の花火は、雨模様のなか行われたからです。風は無かったですけれどね。用意した花火はどうするのでしょうね?(大きなお世話かも)今日はBlogを始めた時からの記事を全部読み返して見ました。続いているなとは思いますが、最初の頃はコメントをもらっても、ぜんぜんコメントに対するお礼も書いていないし(そうするものだと分かったのは暫らく経ってからでしたが)失礼だったなと思います。そんな失礼にも拘らずコメントやTBを続けてくれた方々へ、改めて失礼のお詫びと御礼とを申し上げます。済みませんでした、有難う御座います、今後とも宜しくお願い申し上げます。また楽しみにしていた琵琶湖の鳥人間コンテストも台風の影響で中断になりました。明日は父がお世話になっている施設のお祭りです。楽しんで来ることにします。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 栗原遺跡の竪穴式住居跡 | トップページ | 第4回アバンセ祭 »

コメント

こんばんは、そしてなんという偶然!
ぁゅニンもココログ始めてからのこの一ヶ月を振り返ってました。本当におっちゃんには色々と助けてもらってるな~と感謝の気持ちでいっぱいです。そしておっちゃんの川柳に対抗でもないけどやっぱりぁゅニンは大好きな日々の日常を短歌にして発表していこうと考えています。できれば今月中。
それにしてもうちの地域の祭りでは多少遅れましたが無事花火上がりました。ケータイのカメラでは無理ですね。撮影は。
明日楽しんでくださいね。

投稿: ぁゅニン | 2004/08/29 00:10

ぁゅニンさん こんばんは。今日はお祭りでしたか、リラックスして楽しめましたか?それと無事に花火も上がってよかったですね。自分の記事を振り返り、気が付いた事は、毎日の様に眠れないと、泣き言を言っているおっちゃんです。恥ずかしい限りです。しかし出来るだけ本当の姿を見て貰いたいのです。そんなおっちゃんでも、ぁゅニンさんの役に立っているとすれば、こんなに嬉しい事はありません。生きている甲斐が有ります。お互いに病気と闘って、いつの日か必ず勝利しましょうね。短歌期待していますよ。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/08/29 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1300506

この記事へのトラックバック一覧です: 読み返してみて:

« 栗原遺跡の竪穴式住居跡 | トップページ | 第4回アバンセ祭 »