« 8/15今日のBlogはお休みします | トップページ | 鳥肌の立つカレー »

2004/08/16

練馬中央通り

__04.08.16.nerima 011.jpg 練馬中央通り入り口


写真をクリックすると
拡大できます


__04.08.16.nerima 012.jpg 元祖札幌や前の
 お知らせ

今日の川柳のようなもの
「札幌も あったが今年は アテネです」

昨日は何もする気が起きなくて、一日中ベッドでテレビを見ていました。本を読むだけの集中力さえ無しでした。そして眠りました。細切れの眠りでしたが、今日の午前中まで寝ていました。そんな訳で元気を取り戻して、午後からは商店街の方まで自転車で行き、写真を撮りまくって来ました。荒川選手のニックネームの「ガンちゃん」は実家のラーメン屋の屋号、元祖札幌やの「ガン」です。練馬でいつも僕が気になっているランドマーク的な高層ビルの名前も調べてきました。ディアーマークスキャピタルタワーだそうです。
母の葬儀以来、食生活が乱れてしまい安易な方向に流れているので、何とか立て直さなければと思います。早速今夜から。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 8/15今日のBlogはお休みします | トップページ | 鳥肌の立つカレー »

コメント

こんばんはー。今日は、昨日より元気そうなのでよかったです。
川柳を読んで、ジャネット・リンを思い出しました。
私は札幌オリンピックの時は小学生だったのですが、ジャネット・リンの演技(あの笑顔)は鮮明に憶えています。
懐かしいなあ。その後しばらく、同じ髪形にしていました(笑)

投稿: dan | 2004/08/16 23:16

danさん こんにちは コメントありがとうございます。体調の波は一日おきですね。まだコンスタントにはなりませんが、徐々に調整できればと思っています。ジャネット・リンですか、懐かしい名前ですね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/08/17 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1206638

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬中央通り:

« 8/15今日のBlogはお休みします | トップページ | 鳥肌の立つカレー »