« クーラーが付いた | トップページ | ヒガシマル醤油のひしお »

2004/08/01

今日から八月ですね

__04.08.01nerima 003.jpg 栃の実?
今日の川柳のようなもの
「カレンダー 捲って回る 月初め」

亡き妹の親友が先日母の死を知って、線香を上げに来てくれました。いつも私の健康を心配してくれていて、本当に有り難いと思います。色々話をしましたが、励まされました。ボチボチやって行きますので、今後とも宜しくお願いいたします。やりたいことも幾つか有りますから、根気良く実現させて行きたいと思います。栃の実?の写真を撮ってから(3階の家のベランダから撮影)、何の木か確かめに行ったけど木の名前のプレートが付いていなかったので、まわりを見ると栃の木に似ている。確かめている間、ゴムぞうりを履いた足の甲を蚊に刺され、ぷっくり腫れてしまった。蚊に刺されても痒くなければ百匹にだって血を吸わせてやっても良いんだけれど、痒いから本当に閉口する。キンカンのお世話になる。19時前なのに、何度もあくびが出る。さあ夕飯にしよう。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« クーラーが付いた | トップページ | ヒガシマル醤油のひしお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1098624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から八月ですね:

« クーラーが付いた | トップページ | ヒガシマル醤油のひしお »