« 血圧が下がってる | トップページ | ウイルス性風邪 »

2004/07/09

おっちゃん壊れた

今日も写真無しです。済みません。川柳のようなものもお休みです。元々回らない頭が更に回らなくなりました。
体のバランスが崩れ、昨夜から頭痛、下痢、足の関節の痛みに襲われ、アイスノンをし、ヒエピタを額に貼り、冷房を切ってひたすら耐えていました。水分の取り過ぎと、冷房の勢かもしれません。今朝になったら、汗でグショグショになっていましたが、頭痛などは去り、どうにか大丈夫だったようです。しかしこの暑さはどうした事だろう?喉が乾いたら一口だけ飲み物を。冷房は25℃で設定する。2時間位のお休みモードで!まだ人心地はつきませんが、明日になれば元通りになるでしょう。     読んでくれてありがとう        おっちゃん拝

|

« 血圧が下がってる | トップページ | ウイルス性風邪 »

コメント

おっちゃん大丈夫ですか?
こんだけ暑い日が続くと体の調子もおかしくなりますね。
無理せずゆったりとお過ごしください。

投稿: lagopus55 | 2004/07/09 17:09

高木のおっちゃん、コンニチハ。具合の方は如何ですか?。
夜の冷房ですけれど設定温度をもう少し上げて、朝まで運転した方が善いのではないでしょうか?。
我が家には子供がいるので、冷房をお休みモードで一定時間後に切れるようにすると停止後、室温が上昇すると結局子供が暑くて夜中に起きてしまいます。
かえって冷房を弱く掛けて朝まで運転をすると、みんな熟睡し気持よく朝を迎えられます。
一度、お試しあれ。

投稿: かに | 2004/07/09 17:22

高木のおっちゃんさん、こんにちは。
昨日は、わがBLOGにカキコありがとうございました。
勝手なリンクをさせていただきましたので、そのご報告に参りました。

体調がお悪いようですが、暑い時期はあまり無理をされませんように。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年は、それでは済まないような暑さになりそうです。冷蔵庫で冷やした濡れタオルを首や頭に掛けてやると、少しは楽になるかもしれません。早く良くなりますように。

投稿: へいぽー | 2004/07/09 17:43

高木のおっちゃん おはようございます。
ダウンしてしまいましたか~。
この暑さで体調崩している人多いですね。
涼しい部屋でゆっくり休んで下さい。

水分の補給は一度に沢山ではなく少しずつが良いのでは?
できればスポーツドリンクの方がいいのかも。
どうぞお大事になさってください。

投稿: ふにゅ | 2004/07/10 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/934135

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃん壊れた:

« 血圧が下がってる | トップページ | ウイルス性風邪 »