« 月下美人#2 | トップページ | 法事の準備 »

2004/07/05

飛行船の形の白い雲

6.20 002.jpgこれは6月20日に現れた飛行船の形をした白い雲です。昨日から、やっと写真を載せられるようになったので、遅くなりましたが見てください。今日はあいにく、うす曇の天気で風も強く、生暖かい空気が流れてくる。朝からあまり体調が良くない。シャキリ起きられなかった。睡眠導入剤を1/2に減らしているからかなぁ。あまりシャカリキになって掃除などしなくても良いような訳だが、始めてしまったら、つい一生懸命モードになり終わると草臥れている、お馬鹿なおっちゃんです。話題変更!豊島園に映画館がいくつも入った建物が出来て、そろそろこけら落とし?じゃないかな。最近のおっちゃんは映画どころではなかったから、もう5年以上映画館に行っていない。テレビで映画の宣伝を見るけど、ほとんどの映画は観たいと思わないなぁ。どんどん興味が変わって来るというか、年寄り臭くなって来るのは困るけど、行動半径が狭くなってきたね。これは大事です。まあ母の一周忌が済むまでは仕方ないかな・・・。                          読んでくれてありがとう     おっちゃん拝       

|

« 月下美人#2 | トップページ | 法事の準備 »

コメント

高木のおっちゃん こんばんは

私も6月20日、白い雲の写真取りました。
あの日は、真っ青な空で秋のようでしたね。

投稿: ふにゅ | 2004/07/08 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/904360

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行船の形の白い雲:

« 月下美人#2 | トップページ | 法事の準備 »