« ぼんやりな日曜日 | トップページ | 石神井公園を歩く »

2004/07/26

無為な一日だったなぁ

朝、目覚めたら雨が降っていた。深大寺へ行って蕎麦でも食べて来ようかと思い、昨夜どんなルートで行こうか、路線図を見たりしていたのだが・・・。深大寺行きを断念し、洗濯を済ませ、朝食を食べ終わった頃から、雨が上がった。新聞を読んでいたら無性に眠くなり、昼過ぎまで寝てしまった。最近ジンマシンのような症状が出て、身体が痒くなる。カルシウム不足なのか?。余り体調も良いとはいえない。午後になり、台所に立つのが面倒なので、スーパーマーケットで安い弁当を買って来て食べる。ベッドで本を読んでいたら、また雨音が・・・。ベランダの洗濯物を急いで取り込む。その後6時半まで又眠ってしまう。今夜は薬を飲んでも眠れるか?無為な一日を過ごし、反省しきりである。てなわけで、写真も川柳のようなものも無いブログになってしまった。クーラーを買おうと思っていたが、隣の部屋のクーラーは年に数回使うか使わないかである。これを移設してもらうことにしよう。
Save the moneyからね!倹約せよとフィリピーナの言葉が蘇える。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« ぼんやりな日曜日 | トップページ | 石神井公園を歩く »

コメント

おっちゃん、今晩は。
タマにはそんな日があってイイのではないですか?。

「そばを食べに深大寺まで。」イイでがすなぁ。そこまで行きましたなら、ついでに温泉なんかにも…近くに温泉があるという話です。そしてデジカメを使い植物園でカメラマン気分…あヽ私の散歩のムシが(というより徘徊のムシか?)…。
近くでも色々と散策するもイイでがすなぁ。

投稿: かに | 2004/07/26 21:42

深大寺で蕎麦をたぐる。好うがしょう?実はね、この話には裏があるんです。昨日の夕飯に蕎麦を茹でて食べたんだけど、余り美味しくなかったんです。105円で700g入り!残りは工夫次第で何とか美味しく食べる積りですが。そんな訳で美味い蕎麦が食べたくなったんです。上野でも赤坂でも良いんですが、緑のある所へ行って少し頭をね、しゃっきりさせたいと思いまして、深大寺って訳です。この企画まだ生きていますから、近いうち実現させます。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/07/26 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1057009

この記事へのトラックバック一覧です: 無為な一日だったなぁ:

« ぼんやりな日曜日 | トップページ | 石神井公園を歩く »