« おっちゃん、ミス連発す! | トップページ | 公園で »

2004/07/20

おっちゃん海パンを買う

04.07.20.kaipan 001.jpgネットショッピングで海パンを買った。サイズは6L!少し余裕のあるサイズを買ったのだが、自分でも呆れている。                              今日の川柳のようなもの「40度 ここはインドか アラビアか」     昨日もキラキラアフロを途中から見た。最近はキラキラアフロと入力したら、放映の度に自動で録画してくれるDVDレコーダーがあるそうな。それ欲しいなぁ。今は失業者の身、贅沢は敵ですよね。精々新聞の番組表をチェックして、VTRに録画しよう・・・。そして忘れずにカレンダーにキラキラアフロと大きく書いて置こう。昨日の失敗話といい、しょっぱい話ばかりだね。これを書いている今、自治会の役員さんが見えて、豊島園のプール入場券1枚と、プール入場券+乗り物割引券を5枚頂いた。もう何年もプールに行っていないな。予約してあった高田馬場の心療内科へ行く。待合室でアンケートを書く。その結果まだ薬が減らせない。睡眠導入剤だけでも減らすように言われた。努力してみよう。BIGBOX内の100円ショップで、飲料水とペットボトルを入れる袋(断熱材入り)、ササラ(調理後の中華鍋を洗う物)を買う。青山ブックセンターが倒産したとのニュース。青山ブックセンターが入っていたビルに勤務していた事があり、本も買ったりしていたので、まあショックと言えばショックかな。夕方になって、老人介護施設に居る父に昨日の報告と、時代小説の差入れに行く。父から昨日の礼と、暑いから身体を厭うように言われた。父も僕があまり丈夫でないのを知っているからね。夕食はゴーヤーチャンプルーとかぼちゃの素焼き。炭水化物なしでした。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« おっちゃん、ミス連発す! | トップページ | 公園で »

コメント

高木のおっちゃん、こんにちは。
リンクの件ですが、私のほうからもお願いしようと思っていたところです。
今後ともよろしくお願いしますね。

汗っかきにはツライ暑さですね。
私もすごく汗っかきなので、家にいるときは何回もシャツを着替えます。
ところでバンドをやっていたそうですが、どんなジャンルですか?

投稿: Cafe Society | 2004/07/22 13:05

リンクの件お許しを頂いて、早速貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。バンドは大昔の話しでして、PP&Mスタイルでしたが、一人抜けて二人でボチボチやってたのです。リーダー格が6弦と12弦ギターとリードVo、私がベースとリズムギターでやっていましたが、自然消滅してしまいました。レパートリーはアメリカンフォークソングとビートルズ、S&G等でした。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/07/23 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1010293

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃん海パンを買う:

« おっちゃん、ミス連発す! | トップページ | 公園で »