« 大好物 | トップページ | おっちゃん、ミス連発す! »

2004/07/18

バーベキュー大会

DCP00315.JPG今日は団地のバーベキュー大会があり、おっちゃんも参加させてもらった。自治会長が以前から、みんなでワイワイやりましょうと誘ってくれていたのです。昨年は初めてのバーベキュー大会の役員だったので、忙しくてゆっくり飲んでいる間も、食べている間も殆どなく、ひたすらウチワで焼肉用の火を熾し続け、終わってからも、しばらく手首が痛かったっけ。今回も朝から仕込み、会場設営、調理、カキ氷の係りの方、会計さん、会長始め役員の皆さん、暑い中で本当にご苦労様でした。去年より段取りもスケールも食べ物も格段にアップしていましたね。おっちゃんもビールは缶一本だけだったが飲めたし、焼肉もソーセージも美味しかった。何より嬉しかったのは、上の階に住んでいるステラちゃんと仲良しになれたこと!帰りも手をつないで階段を昇って帰ってきた。終わったばかりなのに、今からもう来年のバーベキュー大会を楽しみにしているおっちゃんです。          読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 大好物 | トップページ | おっちゃん、ミス連発す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/998781

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー大会:

« 大好物 | トップページ | おっちゃん、ミス連発す! »