« 本日も休業中 | トップページ | 盆入り »

2004/07/12

駄目だなぁ

こんばんは、おっちゃんです。昨日は19時前になってやっぱり投票に行って来ました。弱腰外交のそのくせ強行採決をする様な党や人に一票を投じる人が居るんだなあ・・・。がっかりしています。選挙管理委員の皆さん早朝から、遅くまで暑い中でご苦労様でした。曽我ひとみさん!家族に会えて良かったですね。でも、本当に家族が心から安堵して暮らせるまでには、まだまだ茨の道は続きそうですが・・・。おっちゃんの腹具合は未だ復調を果たせません。盆の準備で買い物に出かけて帰ってきたら、疲れてしまい、とにかくベッドへ・・・。せっかくデジカメも持って出たのに、大荷物を抱え写真どころではなく、ヘロヘロで帰ってきた始末でした。母さんご免なさい。何だかみすぼらしい盆の飾りです。明日は早い時間にお寺さんが来てくれます。もう少し片付けて置きましょうね。
読んでくれてありがとう        おっちゃん拝

|

« 本日も休業中 | トップページ | 盆入り »

コメント

高木のおっちゃん、当Blogまでお越しいただきありがとうございます。
お母さまが亡くなられてから、法事やら手続きやらで悲しんでる暇もないほど忙しいんでしょうね。気が抜けないという気持ち、私にも分かります。
私も今年の春、父の7回忌を済ませました。おっちゃんの書き込みを読ませていただいて、法事(お盆、一回忌、三回忌など)の手配や準備、香典返しをどうするかなどあれやこれやと大変だったことを思いだしました。
こういうことはそうあることではないですから、分からなくて当然です。
でもおっちゃんが一生懸命準備している姿を、きっとお母さまが見ていてくれているはずですよ。
病をおして選挙に行かれたんですね。
でも風邪が治るまではあまり無理なさらないように…。

投稿: Cafe Society | 2004/07/12 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/953087

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目だなぁ:

« 本日も休業中 | トップページ | 盆入り »