« ハローワーク | トップページ | ウォーキング »

2004/07/02

麦茶

「サボテンに黄色い花のある月夜」              家のベランダにもサボテンがあった。母が元気な頃、手入れをしていたものだろう。やっとベランダの片付けが終わった。そして念願の網戸掃除をした。先日オークションで買ったケルヒャーのスチームクリーナーを初使用。サッシの清掃にはスチームクリーナーは、なかなか良いようだ。特にパッキングの汚れ落しと下部の溝には効果的だ。しかし網戸には一寸かったるいかな。結局網戸は風呂場でブラシを使って洗ったが、もう一枚残っているので、幅のあるブラシアタッチメントを使ってみよう。三ヶ月ほど前から、XPの方のパソコンの調子が悪く、ポップアップ広告だの、変な物が入り込み、立ち上がらなかったり、終了できなかったりして、難儀していたが、OSを書き換えて甦ってくれたので、写真がアップできるかな?そうだと良いが・・・。麦茶をよく飲むようになった。不眠症の僕にはカフェインが入っていないから良いのだ。今日は麦茶を買って家で煮出してみようかと思っている。麦茶を買ったのは良いが麦茶用の薬缶がない?薬缶がなく手も紅茶を入れるのに使っていたポットがあるさ。麦茶の味はどうだろう?このところシリアスな話題が続き、食い物ネタが無かったね。まあ無理して入れる事も無いか。今日はお掃除おじちゃんで一日終わってしまった。
読んでくれてありがとう        おっちゃん拝

|

« ハローワーク | トップページ | ウォーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/887336

この記事へのトラックバック一覧です: 麦茶:

« ハローワーク | トップページ | ウォーキング »