« 法事の準備 | トップページ | 血圧が下がってる »

2004/07/07

パソコンを始めたきっかけは

images/04.07.07 005玄関先で昼寝をする猫    今日の川柳のようなもの「うぐいすの声と緑の風に居る」「エアコンのしずく話の腰を折る」「酒飲んで語ればその日好い日なり」「「けんつくに聴きたくなったサム・クック」    昨夜はね、遅くまでガールフレンドと酒を飲んで、いろんな話をしてました。僕の手に冷たい雫が落ちてきて上を見上げると、エアコンの冷水管の保温材が破れて、そこから結露した雫が落ちてきたのです。他には申し分のない店だったけど、あれで話が中断するし、前職でずいぶん関わった問題なので前職の話になったり・・・。なるべく早く直してくださいね酒洛本所さん。その人は僕がパソコンを始めるきっかけを作ってくれた人で、電車の中でばったり会った時、メールの送りっこをしようというので、僕はパソコンを買ったのでした。また以前一緒に飲んだとき、HPを持ちたいと言った僕に、Blogにしたらと勧めてくれたのも、彼女でした。昨夜はおかげさまで楽しかったです。今日の食事は昨日と同じパターンで朝トコロテン、昼そうめん、夕食は野菜を串焼きにしてポン酢で・・・。最近では明日Blogに載せる川柳どうしよう等と考えるようになっているおっちゃんです。読んでくれてありがとう   おっちゃん拝

|

« 法事の準備 | トップページ | 血圧が下がってる »

コメント

今日はお写真のコメントです。う~っ、気持ちいい~っ。コンクリートのひんやりとした感じが伝わってきそうです。
そうそうひとつ報告があります。mutous55名義で「川柳」のブログを作ってみました。よろしければお寄りください。
http://mutous55.exblog.jp/

投稿: lagopus55 | 2004/07/08 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/920530

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを始めたきっかけは:

« 法事の準備 | トップページ | 血圧が下がってる »