« ゴーヤチャンプルー | トップページ | 相続 »

2004/06/15

胃痛

朝食後、いきなり胃が痛くなった。それも思いっきり!
医者が開くまでには小一時間ある。
妹が使っていた救急箱から3、4年前の胃薬を
探し出して飲んだ。
パッケージの裏を読んで見ると、食間又は食前に
服用と書いてあった。とにかく胃薬は胃薬だ。
古くたって、食間だって飲まないより良いだろう?
医者に行く頃には、痛みもなくなっていた。
朝食も胃が痛くなるような物は、
食べていないし医者も原因が掴めぬらしい。
胃薬と痛み止めをもらってきた。
亡母の納骨の案内状を作り、郵送する。
本来ならば6月6日がその日だったが、
体調を崩し、お寺さんに相談して延期したのだ。
6月6日はかなりの雨が降ったから、
延期して良かったかなとベッドの中で思った。
午後は職場へ忘れ物を取りに行ってきた。
ドリルとジグソウを先日私物を引き上げた時に
忘れてきた物、そこで友人からこのココログに関する
指摘を貰って、納得がいったことがある。
僕のメールの署名の下に、このWeblogのURLを入れたが
色も変わらなければ、クリックしてもサイトへ飛ばないし、
変だなぁとは思っていたら//の後に半角の間があり、
それが原因だったのだ。早速直したら文字の色が変わった。
Uさん、ご指摘ありがとうございました。
今日、『高木のおっちゃんの独り言』に初めてコメントが有った。
嬉しいねぇ、有りがたいねぇ。
今日も暑かったね、今夜は冷奴にしよう。
僕は何時も食べる事ばかり言っているね。
今日は良い事ばかりだったが、明日からはプー太郎です。
ゆっくり心身のリハビリをやってゆきます。

読んでくれてありがとう!        保雄拝

|

« ゴーヤチャンプルー | トップページ | 相続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/773694

この記事へのトラックバック一覧です: 胃痛:

« ゴーヤチャンプルー | トップページ | 相続 »