« 川柳のような物 | トップページ | タスキ »

2004/06/24

悪戦苦闘中

今日は少し体調が良くない。二日続けて暑いさなか出掛けた為、疲れが出てしまったようだ。昨夜は良く眠れず、途中で目覚めること二回。集中力を欠いている状態だ。体重は400g落ちていた。このココログに写真を載せようとして 「誰でもできる無料ではじめるウェブログホームページ」という本を買って来て、見ながらやっているが、何処かでミスをした様で、写真が表示できない。理解力がないんだね、僕は。でも明日又、再挑戦しよう。そのうち何とかなるだろう。何処かで聞いたセリフだなー。クレージーキャッツの歌に、そんなのがあったよね「そのうちなんとかなるだろう」って。まあボチボチやりましょうや。今日は練馬の西友でトコロテンと生みつ豆を買い込んだ。トコロテンは甘味噌だれ。これがけっこう美味いんだよ。二個入りで105円です。ところでトコロテンのタレとか納豆のタレとか聞くけれど、「つゆ」と「たれ」と「しる」が混同されている様に思うのだが、どうでも良いですよーって、代田ヒカル?に言われそうだな。この時間になってやっと風が涼しくなって来た。東南アジア系らしき集団スリのうちの一人が田園調布の高級住宅地に逃げ込み、警官にピストルで撃たれたニュースをテレビで見た。大抵「待て」とか「逃げるな」とか警官は言うけれど、犯人は待たないし、逃げるのが常のようだ。ああ、やっぱり取り留めの無い記事になっている。食事の前にトコロテンとか、みつ豆(トコロテンは良いけど、みつ豆は?)を食べ、それから食事をすれば、食べる量が減らせるのではないかと思ってね。みつ豆を黒酢で食べても美味しそうじゃぁないよね。さあ夕食にしようか。                                       読んでくれてありがとう        おっちゃん拝

|

« 川柳のような物 | トップページ | タスキ »

コメント

体調はいかがですか?
そんな中、川柳募集に投稿していただき、恐縮です。
こちらの「悪戦苦闘中」も楽しく読ませていただいてます。

「待て」と叫びドロボウ止まるためしなし。
おそまつ。

投稿: mikonPP | 2004/06/25 13:41

こんばんは。高木のおっちゃんの写真待ち遠しいです。
妙に食べ物ネタがおいしそうな気が。。。
豆かんが急に食べたくなりました。

追えば逃げ 逃げれば追われ 恋どろぼう

ありがとうございました。

投稿: lagopus55 | 2004/06/25 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/832416

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘中:

« 川柳のような物 | トップページ | タスキ »