« いくつもの感謝を | トップページ | 川柳のような物 »

2004/06/22

暑かったー

昨夜、睡眠導入剤を飲んだにもかかわらず、なかなか眠れずテレビを点けて見たら、松福亭鶴瓶さんとオセロの松島尚美さんが出演している番組をやっていた。松島さんが面白かったなー。それに綺麗な人なんですねー。感覚が凄くいい!鶴瓶さんも良いし、その時考えたのだが、東京の落語家と女性漫才のうちの一人をピックアップして、あんな風にしゃべれせても、果たして面白いものが出きるだろうかと。チョット太刀打ちできそうもないなぁ。久し振りに笑いました。しかも、夜中に!台風の置き土産との事だが、今日はメゲそうになるくらい暑かったね。入院している伯母さんの見舞に行ったのだけれど、歩いていてもアスファルトの照り返しでおっちゃんの蒸し焼きが出来そうなほどだった。伯母さんは思ったより経過が良さそうで、安心して帰って来た。以前から遊びに来なさいと再々言われていたので、親戚の家に寄って来た。帰るときに煮物やら、漬物やらトマト、ワカメまで頂き、数日はおかずの心配はせずに済みそうなくらい頂きました。重いお土産の袋を持って、あの暑さの中をテクテク歩いて、運動不足のおっちゃんはマジでくたびれました。でも今日も良い一日だった。伯母さんは経過が良さそうだし、くたびれるくらい沢山お土産を貰ってきて、冷蔵庫は空いている所が殆どないくらい食料が詰っているしね。これから風呂を沸かして、半身浴でたっぷり汗をかいて、すっきりして眠りましょう。すんなり眠れると良いね。そこが毎晩の問題なのです。伯母さん、早く良くなって下さい。また色々頂きましてありがとうございました。                                     読んでくれてありがとう!        おっちゃん拝

|

« いくつもの感謝を | トップページ | 川柳のような物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/819199

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったー:

« いくつもの感謝を | トップページ | 川柳のような物 »