トップページ | 6月12日 »

2004/06/12

独り言

やっと、重い腰を上げて、このページを立ち上げたから、見てくださいね。
最近といっても、この数日だけど、体調が良くなりつつある。朝も7時には起きられるし、朝食も食べられる。
ゆるい日課を作って、体を慣らして行くつもりだ。25インチのテレビが、とうとう壊れて、21インチのと入れ替えしたら
腰を痛めた。トホホです。レイ・チャールズが亡くなったね。子供の頃、親父の仕事場のラジオから「愛さずにはいられない」が聞こえて来たとき、ゾクゾクしたね。その時からずーっと彼は僕のアイドルになったんだ。もう一人、惜しい人が亡くなってしまった。その人の名は野村万之丞!和泉流の狂言師。彼が若い頃に一度だけ観たことがあった。
いまや狂言だけに留まらず、外国の仮面劇なども研究範囲だったようで、テレビでも紹介されていた。
これからどんどん大きくなる人だと、期待していたのに、残念でならない。

|

トップページ | 6月12日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/756166

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

トップページ | 6月12日 »